+ WRITE +

No.1684 2猫コンビ NAMEシン太 / TIME : 2005/12/06 (Tue) 20:43 / PAINT TIME : 58分59秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation★Continue
IMG_001926.jpg ( 75 KB ) with Shi-cyan applet グロくてごめんなさいo....rz
2猫って意味ワカンネ〜(・∀・)一応兄弟ってことで。
一番手ェ込んだのは右下Myハンコです。ウハハ
前回の質問の答え↓
>>コピ〜本ってなんですか?
えっと、普通の本ってありますよねぇ。あれを簡単にコピ〜をしてホッチキスでパッチンとしただけの本です。
>>イラ交に興味アリアリです!
ウッピョ〜(゜∀。)ありがとうございます!メ〜ルを送るには↑の名前のトコロを押せばメ〜ルをかけます。住所さえ教えていただければコチラからイラストを同封して送らせて頂きます!

NAME : Sera   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/12/06 (Tue) 20:55

どひぉう!!!上手すぎです!!!中1とかありえません!!
年上なんですが・・・もう師匠の勢いですや!!
NAME : ちゃこ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2005/12/06 (Tue) 22:42

中1なんですかぁ!?同い年なのにこの差はナニ・・・?
上手すぎでつよ・・・。
NAME : ★美玖☆ [HOME]   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/12/07 (Wed) 12:23

上手いですウチには絶対かけなさそうなです、、、
あと、質問です!!
きと、ペンいれ(?)と色の塗り方ってどうやってんですか??
是非聞きたいです。。


イラコン参加有難うございました


NAME : ゆい   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/12/07 (Wed) 19:46

上手いっす!上手いっす!(((感激
うわぁ・・・(((泣
ウチイラ交したいのにお母ちゃんがダメっていうんよ。。
スイマセン!ホントはしたいなぁ・・・・。

コピー本について教えてくださって有難う御座います。


NAME : シン太   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/12/07 (Wed) 23:04

レス有難う御座いますww
Sera殿>>そんなwは正真正銘中@ですよぉ*´∀`*ってか年上ですか?!キャ〜先輩サマ〜ww
ちゃこ殿>>オオオオオオ同い年ww一緒ですねw画はちゃこ殿の方がですよぉ〜ww
美玖殿>>有難う御座いますw下きはレイヤ〜0で簡単いてペン入れはレイヤ〜1でいております。塗りは水性でちょちょいと…。まぁ、こんな感じです。
ゆい殿>>いえいえ、感激有難う御座いますdwwお母さんが言うのであればしょうがないですよwまた、DKが出たらしましょうねwww
NAME : とし   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/12/08 (Thu) 01:35

相変わらず上手いですなw
中一でこの画力だと高校ではどれほどのものになるんだろう・・
すえおそろしや
これからも凄い萌え絵をドンドン量産してくださいworz
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.17 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな