+ WRITE +

No.1685 ウエディングドレス** NAME : Sera / TIME : 2005/12/06 (Tue) 20:50 / PAINT TIME : 51分28秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Animation★Continue
IMG_001927.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet 女の子なら誰もが憧れますよね♪♪
ウエディングドレスを描いたんですが・・・
これじゃあ普通のドレスですねw

NAME : ちゃこ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2005/12/06 (Tue) 22:46

ウェディングに見えますよ〜!!!
すっごい綺麗です♪ 
リクしてもいいですか?えと、「着物(髪は黒色で!)」お願いできますでしょーか? とにかくお願いしますっ
NAME : ★美玖☆ [HOME]   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/12/07 (Wed) 12:25

Seraチャマ!!ヾ(・∀・)ノSera姉!!((ぇ。。
上手いです!!流石です!もうウエディングドレスとSera姉が憧れです!!((は…??
NAME : Sera   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/12/07 (Wed) 16:17

ぅおぅ!!(ナニ  レスありがとうございますよーー!
ちゃこさん♪>>みえますかぁぁ!?!?よっ・・よかった・・(ホッ
着物ですかぁ!!いいですよっw着物描くの結構好きなんで♪♪今日はちょっと忙しいんで明日か明後日ぐらいに描きますぇーー!(>∀<)ノノ頑張りますねー!!
美玖ちゃん>>憧れですかっっ!?(ビックリ 照れますねぇ;; あんな可愛い絵を描く美玖ちゃんに言われるなんて光栄ですやー♪♪

NAME : ★美玖☆ [HOME]   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/12/07 (Wed) 17:38

その言葉そっくりお返しします
めっちゃ嬉しいです
あと、Seraサマの事「Sera姉」って呼んで良い??
NAME : ゆい   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/12/07 (Wed) 19:44

キャワいい!もう萌えIですよん♪ウチにとって憧れですわぁ!!!ウチの絵雑で・・・・。seraサマの絵いつも楽しみに待ってルンよ!また待ってるなぁ!
NAME : ファイト [HOME]   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2005/12/07 (Wed) 19:56

綺麗〜〜〜〜〜〜〜!(鼻血ぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!)
saraさんのって何でこんなにお上手なんでしょうかネェ?
NAME : ちゃこ   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2005/12/07 (Wed) 21:45

おぉ〜!ありがとうございます!!まぢ感謝デス♪
いつまでも待ってますよ〜〜!!
NAME : とし   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/12/08 (Thu) 01:31

こんな絵見たら
花嫁ドロボーになってしまいそうですよww(・∀・)
NAME : Sera   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2005/12/08 (Thu) 16:02

オぉぉ!!!こんなにレスが!!!
美玖ちゃん>>sera姉ですかぁ^^なんか照れますね(照 いいですよ♪♪
ゆいさん>>あ・・憧れっ!?!?たいへんやぁ!!(ナニ
ありがとうございます☆雑とかっ!!そんなことないですよ♪ゆいさんの絵可愛いです!!かなりにっ!!
ファイトさん>>お上手なんて!!たいへんやぁ!!(また言ってるバカタレ。) すごく嬉しいですよぉ♪ウハハ〜
ちゃこさん>>今日描きますねvv頑張りますよ!!
としさん>>わわ〜〜!!としさんレスどうもです!!わたしの尊敬するとしさんにレスがもらえてうれしいかぎりですよ☆花嫁ドロボー・・ほんとにいるんでしょうか☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.17 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな